【ロマサガRS】なんだか久しぶりのアンケート | もげもげの全力ゲーム

もげもげの全力ゲーム

ロマサガRSをメイン記事にしてるブログです(*'ω'*)




|´ω`)ノこんぬづわ



さてさて本日のロマサガRSは







なんだか久しぶりのアンケートがきましたねc(・ω・`c⌒っ

私も最近のロマサガRSは多少思うところがあるので、早めに書きましたc(・ω・`c⌒っ








まずは復刻ですねc(・ω・`c⌒っ

ここ最近ってわけじゃないですが、復刻機会がかなり減ったなって感じましたc(・ω・`c⌒っ


特にストーリーに関わるキャラなんかはもっと復刻機会はあって良いとは思いますねc(・ω・`c⌒っ

恒常も優秀なスタイルは数多くいますが、やはり限定スタイルが目立つので復刻機会は最近始めた方でも古参でも嬉しいとは思います






あとはやはり倉庫枠ですねc(・ω・`c⌒っ

特に武器枠は錬成でパンパンになりがちなので、拡張してもらいたいですね







そして最後に秘伝書!

あるじゃないか!って話ではなくバランスの話ですc(・ω・`c⌒っ

序が1番使うんですよね!序をもっとくれ!あと破も!


それだけですc(・ω・`c⌒っ


っとロマサガRS自体スタミナ実質無限、配布も多い、ユーザー目線で不満はあまりないですがせっかくアンケート来たので、これは?って思うところ書かせていただきましたc(・ω・`c⌒っ

特に復刻に関してはせっかくTwitterキャンペーンや動画などで広くロマサガRSを広めて、初めてもらえたのに、入手機会がないと萎えちゃう人もいますからねc(・ω・`c⌒っ



ではтнайк чoμ_〆(・ω・。)