【ロマサガRS】GWイベント | もげもげの全力ゲーム

もげもげの全力ゲーム

ロマサガRSをメイン記事にしてるブログです(*'ω'*)




|´ω`)ノこんぬづわ



お久しぶりのロマサガRSは






メンテナンスが明けガチャがきましたね!

生放送もありましたが、私は仕事が激務だったため今から帰宅ですc(・ω・`c⌒っ


さて性能サラッと見ましたが、個人的にはファティーマが欲しいかな?

ファストの睡眠は割と希少なので取りたいところ

地味に杖スタイルも長らく入手してないので、どちらも欲しいところ






そしてwガチャでしたね!

お久しぶりのブルー!お正月以来かな?

そして遂にクーンがきましたねc(・ω・`c⌒っ

まあ1番はゲンさんが欲しいかなc(・ω・`c⌒っ


とりあえず今回も単発神にお祈りしながらまったり引く予定c(・ω・`c⌒っ






そしてイベントもきてますね!

縦か横どちらか選べますが、個人的には縦がやりやすかったかなc(・ω・`c⌒っ






また記念品も貰えましたね!

能力値とかは変わらないので、本当に記念品って感じかな?



っとGW前のガチャでしたが、オリキャラきそうでしたがハフバ辺りまでお預けかな?


ではтнайк чoμ_〆(・ω・。)