【ロマサガRS】サガ魂1周年記念 | もげもげの全力ゲーム

もげもげの全力ゲーム

ロマサガRSをメイン記事にしてるブログです(*'ω'*)




|´ω`)ノこんぬづわ



さてさて本日のロマサガRSは




明日のイベントやガチャのお知らせがありましたね!

まずはガチャはミンサガですね!

ミニオン、フリーレ、フラーマでしたc(・ω・`c⌒っ

ミニオン勢はワイルが塔で使ったので、欲しいところ

また地味に無料10連もあるようなので必ず引いておきたいですね!







そしてイベントですが、何より技ランクが上がりやすいのがありがたいですねc(・ω・`c⌒っ

補助技だいぶ放置してたので、ここらで上げたいところ!






最後に練達!

今回は4つですが、火の鳥なんかはたまに使ってるかなc(・ω・`c⌒っ?

ペインもスタン目的でたまに使った気がしますが、今回は陰に寄った練達ですね!



ではтнайк чoμ_〆(・ω・。)