【ロマサガRS】メインストーリー追加 | もげもげの全力ゲーム

もげもげの全力ゲーム

ロマサガRSをメイン記事にしてるブログです(*'ω'*)




|´ω`)ノこんぬづわ



さてさて本日のロマサガRSは






正午に新たにガチャが追加されましたねc(・ω・`c⌒っ

UDX枠はダリアス、プラ落ちはアニーとゲラ=ハですねc(・ω・`c⌒っ

性能サラッと見た感じはアニーが欲しいかなc(・ω・`c⌒っ






またメインストーリー追加されましたね!

周回サラッとしましたが、個人的には421の縦斬がやりやすいかなc(・ω・`c⌒っ






またコインもドロップするので、忘れずにこうかんしておきたいところc(・ω・`c⌒っ




ではтнайк чoμ_〆(・ω・。)