【ロマサガRS】伏魔殿良く使ったスタイル | もげもげの全力ゲーム

もげもげの全力ゲーム

ロマサガRSをメイン記事にしてるブログです(*'ω'*)




|´ω`)ノこんぬづわ


さてさて本日のロマサガRSは







Twitterチラ見してたらクリア者がスタイル紹介してたので、パクって私もご紹介c(・ω・`c⌒っ







なんと言っても活躍したのは精神下げスタイルですね!
ワイル君はプラ落ちかつ結構古いスタイルですが、良い働きしてくれましたc(・ω・`c⌒っ
マクシムスは開幕精神大+シェイドで中下げれるので重宝しました!







また後から気がつきましたが、開幕入れるなら町長でもよかったかなって印象c(・ω・`c⌒っ
特大下げた後は打で火力出す感じかな?







麻痺役混乱役はルージュとオルロワでしたc(・ω・`c⌒っ
ルージュは3周年のスタイルですね!
杖ポカ無しで知力バフかけれるので、麻痺を持続させやすかったですね!

オルロワはこっそり引けたので使ってましたc(・ω・`c⌒っ
開幕精神大下げもあるので混乱安定してましたね!









デバフ役はいくつかスタイルありますが、個人的に活躍したのはこの3スタイルかなc(・ω・`c⌒っ

ラビットは腕力、知力を中下げてつつ火力も出せてbpも毎回5回復するのが非常に優秀c(・ω・`c⌒っ
息切れはありますが、かなり連発出来るのが助かりましたね!

佐賀ジニーは腕力、知力を大下げれるのが非常に優秀でした!
やはり大下げると目に見えて被ダメ減るのでジニーデバフ入れろよ!って感じでやってましたc(・ω・`c⌒っあと地味に回復呼吸あるのも優秀

シェラハは素早さ、腕力デバフができますが、何より本体が硬い上に火力も出すので優秀でしたc(・ω・`c⌒っ





デバフ役で紹介しませんでしたが、ビューネイは199階や200階でも使いましたがカウンター役としても優秀でしたね!





最後は雑魚戦のpt紹介ですねc(・ω・`c⌒っ
雑魚戦は割と状態異常通るので状態ptでやりたかったんですが、オートで全体に状態異常入れれるのが上手く組めなかったのでゴリ押しptでやってましたc(・ω・`c⌒っ
画面ほぼみてませんでしたが、割と全滅してましたc(・ω・`c⌒っ







っと伏魔殿記事続いてましたが、明日は生放送があるのでそちらの話題になるかな?
ガチャとかはくるのかな?いやくるだろうなc(・ω・`c⌒っ


ではтнайк чoμ_〆(・ω・。)