【ロマサガRS】伏魔殿196〜198階と今週の決戦場 | もげもげの全力ゲーム

もげもげの全力ゲーム

ロマサガRSをメイン記事にしてるブログです(*'ω'*)




|´ω`)ノこんぬづわ



さてさて本日のロマサガRSは






前回の続きからですね!





196階はノエル!
麻痺ptが安定そうですが、被ダメすると腕力上昇しますが麻痺取れたら火力恐ろしそうですねc(・ω・`c⌒っ






197階はワグナス!
ptはこんな感じのデバフptですねc(・ω・`c⌒っ

陣形はマジカルシャワー改

ワイル→精神デバフ

聖王→勝利の詩

シェラハ→腕力デバフ

ラビット、佐賀ジニー→腕力、知力デバフ

っといった感じのヒーラー無しですが、弱体破りないのでなんとかなりますc(・ω・`c⌒っ
ラビットとジニーはワグナスの吸収攻撃次第で腕力か知力デバフするようにしました
ワイル君は精神を継続的に下げるので採用しました!
ワグナス防御バフ入るとデバフが安定しなかったんですよね





198階はロマサガ2面子ですが、聖歌隊で問題なかったですね!





っと199階はクリアはしてますが、結構難しかったので、別で記事に致しますc(・ω・`c⌒っ







また今週の決戦場もなんとか報酬は取り切りましたが、満点は厳しかったですね!
上から順にやってていってるんですが、最初の熱冷で張り切ってキャラ使ったら2つ目の熱冷で困ってましたc(・ω・`c⌒っ


ではтнайк чoμ_〆(・ω・。)