【ロマサガRS】久しぶりの伏魔殿と新たなガチャ | もげもげの全力ゲーム

もげもげの全力ゲーム

ロマサガRSをメイン記事にしてるブログです(*'ω'*)




|´ω`)ノこんぬづわ



さてさて本日のロマサガRSは





正午に新ガチャのお知らせがありましたねc(・ω・`c⌒っ
ssスタイルにリアルクィーン!クジンシー!ダンターグ!
リアルクィーンも嬉しいですが、遂に不遇だったクジンシーとダンターグがきましたねc(・ω・`c⌒っ
舞台版って感じなのかな?





またサガ魂もきますね!
セキシュウサイ、アリエス、スパローですが、スパロー弓なんですねc(・ω・`c⌒っ
幻闘場で弓は苦戦したので弓スタイルは欲しいところですが、バレンタイン天井してるので流石にwガチャは戦えないですねc(・ω・`c⌒っ







またイベントもきてますが、今回はwave2とwave4の2種あるのかな?
wave4の方は2回能力up判定があるようですが、正直今は能力upより技ランクupのイベントが欲しかったなc(・ω・`c⌒っ




またお久しぶりの伏魔殿がきますね!
今回は何階ぐらいあるんでしょう?
ジュエルもですが、ゴルピも美味しいので出来る限り上りたいですねc(・ω・`c⌒っ






最後に練達ですね!
個人的には清流剣が気になるかなc(・ω・`c⌒っ


ではтнайк чoμ_〆(・ω・。)