【ロマサガRS】サガ魂と決戦場リニューアル | もげもげの全力ゲーム

もげもげの全力ゲーム

ロマサガRSをメイン記事にしてるブログです(*'ω'*)




|´ω`)ノこんぬづわ



さてさて本日のロマサガRSは






お昼にサガ魂ガチャがきましたね!

性能サラッと見ましたが、面白いスタイルが多いかなって印象c(・ω・`c⌒っ

特にふくめんのOD時HP全体中回復は結構使ってみたいですねc(・ω・`c⌒っ







また決戦場がリニューアルというかパワーアップしましたねc(・ω・`c⌒っ

今まで難易度は3段まででしたが、一気に7段まで解放されましたねc(・ω・`c⌒っ







私も早速遊びましたが、敵が強いというよりは速いなって印象c(・ω・`c⌒っ

体術スタイルでも余裕で先制取られたので、しばらくはファストがまた活躍するかな?






ポイントは250万ちょいで報酬取り切れましたねc(・ω・`c⌒っ






1番伸びなかったのは打陽のとこでしたねc(・ω・`c⌒っ

ここのカンストするにはスタイル不足もありますが、育成不足ですねc(・ω・`c⌒っ



ではтнайк чoμ_〆(・ω・。)