【ロマサガRS】マスクガチャだとは思わなんだ | もげもげの全力ゲーム

もげもげの全力ゲーム

ロマサガRSをメイン記事にしてるブログです(*'ω'*)



|´ω`)ノこんぬづわ


さてさて本日のロマサガRSは





データ更新があり次回のお知らせがきましたね!

新スタイルにピンクタイガー、ウルピナ、アザミがくるようですねc(・ω・`c⌒っ


てっきりアーニャ辺りのオリキャラガチャかと思ってましたが、まさかのラインナップでびっくりしましたc(・ω・`c⌒っ

ピンクタイガーはエミリアですが今回は体術ですね!

まあエミリア現状でも一線級なので今回で更に幅が広がるって感じかな?






イベントもくるようですね!上限値はストーリーと変わらないようですねc(・ω・`c⌒っ






また個人的に1番驚いたのは最果ての決戦場リニューアルするようですc(・ω・`c⌒っ

裏四弾だと、、、?

まだ三弾すらコットンしか解放してないので、こちらは徐々に解放していく予定c(・ω・`c⌒っ






最後に練達はサブミッションですねc(・ω・`c⌒っ

初期のRSの最強格の技なので個人的には思入れ深いですね!

ただ最近は幻闘場で練達素材ばかばか使ったので、練達するかは性能見てからかなc(・ω・`c⌒っ


っと想像外のガチャラインナップでしたが、個人的には幻闘場用に弓、斧辺りの強化したかったかなc(・ω・`c⌒っ



ではтнайк чoμ_〆(・ω・。)