【ロマサガRS】2.5周年をちょっと振り返り | もげもげの全力ゲーム

もげもげの全力ゲーム

ロマサガRSをメイン記事にしてるブログです(*'ω'*)




|´ω`)ノこんぬづわ




さてさて本日のロマサガRSは






まず制圧戦は現在第二形態の終わりですね!
第二形態からは分身の復活があり始まる前は平均的に削るってはなしもありましたが、そんなものお構いなしで復活したら袋叩きにされる構図が出来上がっていますc(・ω・`c⌒っ

現在第四分身が復活しましたが、この記事書き終わる頃には消えているでしょうc(・ω・`c⌒っ






さて2.5周年も終盤になりましたね!
個人的には今年のハーフアニバーサリーは制圧戦!って印象でした!
あとはスタイルパワーが少し増したかなって印象






またセレチケの実装もインパクト強かったですね!
生放送で最初プラチナセレチケ紹介されてましたが、「流石にフェスはないか」って思ってましたがその後フェスも対象のガチャがくるとは思わなかったですねc(・ω・`c⌒っ
まあ私は未だに4枚抱えて誰に使おうか悩み中(´・ω・`)






またこれは個人的にはですが、このガチャ1スタイルも入手出来てないんですよねc(・ω・`c⌒っ

確か30連ぐらいはした筈ですが、1スタイルも出ず!追いたい気持ちをグッとこらえたガチャでした






あとはバートは手に入れられなかったかなc(・ω・`c⌒っ
いやガチャ期間はまだありますが、天井分は手元に確保しておきたいので指咥えて我慢しますc(・ω・`c⌒っ







そして2.5周年1番お気に入りになったのはまさかのヘクターかなc(・ω・`c⌒っ
斬は火力的には少年が期待値凄まじいですが、ヘクターのタフさや素早さは地味にお気に入りc(・ω・`c⌒っ






今スタイルのモニカも強くて他スタイルも多いので、技のバリエーションが多いのが地味に良いですねc(・ω・`c⌒っ


っと2.5周年でしたが、いや久しぶりにジュエルが2万きってひやひやしちゃいますね!
次回ガチャは水着あるのかな?
イゴマール最終形態も見た目やbgm楽しみにしてます(*´ω`*)


ではтнайк чoμ_〆(・ω・。)