【ロマサガRS】天井で出るやつぅぅぅ | もげもげの全力ゲーム

もげもげの全力ゲーム

ロマサガRSをメイン記事にしてるブログです(*'ω'*)




|´ω`)ノこんぬづわ




さてさて本日のロマサガRSは





正午頃に新たにガチャがきましたね!
UDXはバートランド、氷雪
プラ落ちはハリード、マドレーンですねc(・ω・`c⌒っ
バートランドはBP13ではありますが、全体ファスト持ちに追撃持ちと周回は悪くはなさそうかな
ジョーと比べると今後のスタイル待ちかなって印象c(・ω・`c⌒っ


とりあえず記念の10連は






おっ!マドレーンは良いですねc(・ω・`c⌒っ








90連目でバートランド、150連目で氷雪出ましたc(・ω・`c⌒っ
いや天井覚悟でガチャガチャしてましたが、天井で出るやつぅぅぅ





あっハリードもこっそり出ましたc(・ω・`c⌒っ
1天井でコンプならいいかなc(・ω・`c⌒っ





またイベントもきてますね!
久しぶりのBOXガチャ登場で探しちゃいましたc(・ω・`c⌒っ
チケットはメイン周回で入手出来るので




今回引いたスタイル+パワベルトでまったり周回します(*´ω`*)


ではтнайк чoμ_〆(・ω・。)