【ロマサガRS】わかりやすいやべえやつ | もげもげの全力ゲーム

もげもげの全力ゲーム

ロマサガRSをメイン記事にしてるブログです(*'ω'*)




|´ω`)ノこんぬづわ



さてさて本日のロマサガRSは







明日のお昼頃かな?第三弾情報がきましたね!
第三弾はリーク対策もされていて期待されてましたが





まずは新ガチャにSSジョー!ウンディーネ!ヴァッサール!
ジョーやヴァッサールは予想されてましたが、ボルカノではなくウンディーネでしたねc(・ω・`c⌒っ
さてリークチラ見しちゃいましたが、とにかくジョーがやば谷園c(・ω・`c⌒っ
ファスト全体持ち!知力お化け!全体確定バフ!
うひょー強いですね
Aスタイルからウォーハンマー継承して知力デバフも出来ちゃう優秀なスタイルですねΣ(*´ω`ノ)ノ

次に気になったのはヴァッサールかな
アビに火力系はないもののカチカチに加えて、低コストbpの器用さデバフ持ちですね!
高難易度適正力高そうですね、聖王とセットで使えばもうこれ当たらないじゃないかなってレベルc(・ω・`c⌒っ

ウンコは個人的には1周年の方が使いやすそうかなー

持ってないけどね!






さて復刻もびっくりなラインナップc(・ω・`c⌒っ
バルテルミー!海の主の娘!1周年ウンディーネ!バレンタインブーケ!石化王トーマス!

現状でも使ってる強スタイルがきましたね!
個人的にはバルテルミーやウンディーネ欲しいですが、まずはジョーとヴァッサール引いてからかなΣ(*´ω`ノ)ノ
未所持の人にとっては海の主の娘もありがたいですね!bp8ファストやヒーラーや託すや全ステバフなどやれることが渋滞してるスタイルですね
ただSスタイルがないと回復が継承出来ないのが難点かな





またブーツの試練もきますね!
今回ブーツの試練は先生イベント方式らしいですねc(・ω・`c⌒っ
つまり育成は今回は試練ではないぽいですね






メイン開放+メインスタミナ1/4+杖3倍となΣ(*´ω`ノ)ノ


ふむ


ありがとうございますありがとうございます


新ストーリーの育成上限どのくらいだろうc(・ω・`c⌒っ


ではтнайк чoμ_〆(・ω・。)