【ロマサガRS】聖塔ランスの娘後編 | もげもげの全力ゲーム

もげもげの全力ゲーム

ロマサガRSをメイン記事にしてるブログです(*'ω'*)




|´ω`)ノこんぬづわ



さてさて本日のロマサガRSは






カタリナぁぁぁぁ!
レオニードぉぉぉ顔怖いc(・ω・`c⌒っ

っというわけで第二弾がきましたね!
カタリナは単体特化ではありますが、超火力
レオニードはランダムではありますが、回復もあるっちゃある
パウルスは打ボーラーって感じかな?


いつもの記念の10連





はロビンのワンペアでしたc(・ω・`c⌒っ
カタリナは個人的には思入れ深いですが、少し様子見かなc(・ω・`c⌒っ






また復刻もきてますね!
未所持はエレンと座リードかな
無料もあるので必ず引いておいた方が良いですね(*'ω'*)






おっ教授がきてくれましたね!
教授は本体スタイルがそろそろ欲しいところc(・ω・`c⌒っ
倒れた姿が可愛いc(・ω・`c⌒っ





またイベントはランスの娘後編がきてますね!
今回は斬、打が2倍入ってて特定キャラが3倍ですねc(・ω・`c⌒っ
ウルトラハード10は難しくはないですが、3ターン周回が安定しないですね
ちょくちょくキャラ変えて見ますが育成枠は厳しいc(・ω・`c⌒っ






また交換所も新たにきてますね!
うひょー確定がまたあるぞうほほc(・ω・`c⌒っ


ではтнайк чoμ_〆(・ω・。)