【FFBE】ユリパを引くか悩むだけの記事 | もげもげの全力ゲーム

もげもげの全力ゲーム

ロマサガRSをメイン記事にしてるブログです(*'ω'*)




|´ω`)ノこんぬづわ



さてさて本日のFFBEは






先日ミニ情報の間で公開されましたが、ゲーム内でもお知らせがきましたね!




まずはユウナですね!
LBに攻撃+全体リレイズが印象的ですが、通常アビはどうなんでしょう?
私が見忘れたかもですが、アルテマによると明鏡系でサポートも充実してると書かれてますねc(・ω・`c⌒っ
ランダムアビがあるようですが、ランダムアビってそんなに信用してないんですよねc(・ω・`c⌒っ






次はリュック!
こちらもアルテマによるとLBが80パーセントデバフらしいですねc(・ω・`c⌒っ
LB以外にも70パーセントデバフが可能てWアビにも対応してるそうですが、うーんエレフィムと使い分けでしょうか?





ラストはパイン!
多属性の属性を扱える両手アタッカーらしいですねc(・ω・`c⌒っ
チェイン帯は明鏡系らしいですが、また唐突に明鏡系力入れてきましたがチェイン帯安定してくれないと絶妙にフレンドとかに頼りにくいんですよねc(・ω・`c⌒っ





またこちら私が見忘れかもしれませんが、プレミアムボックスもくるそうですね!





内容はこちらc(・ω・`c⌒っ
3体のうち1体に加えてチケットもろもろですね!
ここで1万ラピス放出非常に痛いですが、悩みますなc(・ω・`c⌒っ
一応22日まで期間あるので、ギリギリまで悩むかもですね
早い段階で大型コラボ情報出てくると有難いですが、ギリギリまで情報こなさそうc(・ω・`c⌒っ





また話は変わりますが、ストイベようやく着手しました!
ん?闇鍋チケット?スパトラ2つ抜いたキャラが出ました(白目

ストイベは今回趣向が違い周回してチケット集めて専用トラモグ集めてクラフトで合体する形になってますね!
正直3つとも合体はキツイ!
体力回復薬ゴクゴクすれば良いですが、あまり使いたくない!





なのでこちらの水着スカーハのやつだけは合体させる予定ですc(・ω・`c⌒っ
上昇値とかは微妙ではありますが、頭装備で水耐性上がるのがレアなのでとっておきます(*´ω`*)


っと本当は今回のカオスなストイベ記事書こうと思いましたが、急遽ユリパが参戦なので記事内容変えましたc(・ω・`c⌒っ


ではтнайк чoμ_〆(・ω・。)