【ロマサガRS】サガスカ全く知らないけど、ガチャは引く、、予定 | もげもげの全力ゲーム

もげもげの全力ゲーム

ロマサガRSをメイン記事にしてるブログです(*'ω'*)




|´ω`)ノこんぬづわ




さてさて本日のロマサガRSは






以前からカウントダウンがありました、サガスカーレットグレイスが1周年になったそうですねc(・ω・`c⌒っ
サガスカはノータッチなのでストーリーとかはわかりませんが、イベントがきてくれるのは大歓迎ですね!




今回もガチャはありますが、困った事にキャラが全くわかりません(´・ω・`)
ウルピナは現在ロマサガRSにいるので、存じ上げてますがどんなキャラかはわかりませんがガチャがきた時に性能みてから決めよう!

有償1500が今回はあるそうですが、私にはあまり関係ないかなc(・ω・`c⌒っ





また私が一番気になったのはこちら!

画像文面の後半に「ペット捕獲大作戦」において多数いただきましたご意見を踏まえて、今回のイベントはより多くの方々に楽しめること、報酬を獲得しやすいことを意図しております
お楽しみいただければ幸いです

って書いてますね!
私もウサギに関しては報酬が渋かったり20を周回しないとあまり報酬が美味しくなかったりと苦言がありましたが、今回は前回の反省を活かしてくれるそうですねc(・ω・`c⌒っ
失敗はしょうがないですが、反省して改善してくれるのはありがたいですね(*´ω`*)

ユーザーの意見を良く反映してくれる運営さんだと思いますね!


ではтнайк чoμ_〆(・ω・。)