【FFBE】ヘス王ラスウェルを諦めた話 | もげもげの全力ゲーム

もげもげの全力ゲーム

ロマサガRSをメイン記事にしてるブログです(*'ω'*)




|´ω`)ノこんぬづわ




さてさて本日のFFBEは






昨日のメンテナンスからヘス王ラスウェルが実装されましたね!
スペックをさらっと見ましたが、アビ倍率が高く火、氷付与や補助の全体リレイズなどでき汎用性は高そうな印象c(・ω・`c⌒っ
ただネックは武器が刀一択になるのが気になりますね
強力な両手刀ある方は良いですが、私は未所持なのでうーむなところ
それでも2部の主人公!やはり欲しいので少し回そうかと思い1発目から虹が出たんですよ!

うおお椅子のご加護か!?っと思いスクショ準備してたら






王は王でもお前じゃない(´・ω・`)
あ、でも闇の王は星7になりましたc(・ω・`c⌒っ
っと心を刈り取られた予感がしたので、今回は見送りましたc(・ω・`c⌒っ
椅子ウェルのスパトラ地味に欲しかったんですが、しょうがないね(´・ω・`)






またストイベの話ですが今回のストイベのミッションエクストラはいつも通りですが、非常に楽になってるのかな?
◯◯を◯◯でフィニッシュとかなかったのでオートで回れますねc(・ω・`c⌒っ
後日くる各石系ももう◯◯でフィニッシュとかやめませんかねc(・ω・`c⌒っ





またこれは前回イベントですが、なんとか10万まで走りました!
闇鍋ではありますが、ガチャ欲が溢れ気味なんですよc(・ω・`c⌒っ






ウヒョー!







うひゃー!


マリーは2体目なので星7ですね(*´ω`*)
キャラとしては余り今は使いませんが、トラマスやスパトラはまだまだ現役バリバリ使えるので全然当たりですね!

っと召喚フェスオニオンに続きスルーしましたが、ある程度貯めてないと


FF7が来た時困るんですよ!
クラウドは絶対欲しいので早めにラピスは25000確保したいところですが、チケットもある程度残したいんですよねc(・ω・`c⌒っ
まあ流石に7や8辺りはまた出し渋るんじゃないかな?
8はアルティミシアやサイファーは敵ですが、かなり好きだったので欲しいなc(・ω・`c⌒っ


ではтнайк чoμ_〆(・ω・。)