待望のサンダルシーズン、きたるるる!!! | ´ސު`o)ノーノ ノ ノート 。 +゚ ☆゚ + 。 ♪

´ސު`o)ノーノ ノ ノート 。 +゚ ☆゚ + 。 ♪

   基本的におしゃべりの種用の雑記です
   コメントは会った時に♪

今の爪!!

 

引き続き彌生ちゃん風味~~~~ルンルン

 

ほんとはもっとライン感を出したかったんだけど

ついつい描きこみすぎたな笑

しかもまたトップコートでドットがぼけたったチーン

 

丸レッド  丸レッド  丸レッド  丸レッド丸レッド  丸レッド  丸レッド     丸レッド 丸レッド    

 

 

​​​​​​あーーーーー

プーペみたいなサイトないかなーキョロキョロ

 

今になって思う。

ほんとあれは面白かったよねー!

 

ハイヒール香水自前のファッションアイテムの写真をUP→

 リボンリボン(通貨)を稼ぐ→アバターの洋服を買うドレスエプロン

 

単に写真みせっこするだけじゃないってのがツボ!

 

ただ。。

プペ中毒だったころは

リボン稼ぎたいがために

買い物してるような感覚だったな。。。

 

 

丸レッド   丸レッド   丸レッド  丸レッド  丸レッド    丸レッド  丸レッド  丸レッド   

 

おまけ!!!

 

無音の使い方がね!!!シビレルゥお願いラブラブ

 

 

おかわり!!!


 

すっごいかわいいグラサンハートキラキラ