[グラブル]ジョブを解放して編成を考えているところです・・・・! | ハマったゲームを話していく会

ハマったゲームを話していく会

オッス!オラmogco!!いろんなゲームのお話を永遠にしていくブログ
たまに、日常なことも・・・・
好きなモノ:ゲーム・アニメ・マンガ

オッス!オラmogco!

 

 

グラブルのお話

 

 

もう少しでゲージが溜まるってところでガチャピンの別枠に止まりました!

 

 

 

 

 

 

そして、結果は「ガチャピンモード」

 

 

 

 

SSRが出るまで回せるのでガチャを回した結果!

 

 

 

 

 

 

30連目でモニカ(水着)が出ました!

 

 

 

 

 

これで、終わりかなって思っていたら

 

 

 

 

 

 

ムックモード!

 

 

 

 

ありがとうございます・・・・。

 

 

 

 

10連目でSSRが出てしまいました・・・www

 

 

 

 

 

マイシェラさんが出ました!

 

 

 

 

持っていないキャラが出るのは嬉しいですね!

 

 

 

 

 

 

ジョブをそろそろ、解放していかないとと思い

 

 

 

 

 

ジョブ解放のクエスト行ったりして

 

 

 

 

いろんなクエストに対応できるように編成を考えているところです!

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張ってやるぞ~~~~~!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメ|ナースHAPPYLAB】