[龍が如く]龍が如く8エンディングまでいきました | ハマったゲームを話していく会

ハマったゲームを話していく会

オッス!オラmogco!!いろんなゲームのお話を永遠にしていくブログ
たまに、日常なことも・・・・
好きなモノ:ゲーム・アニメ・マンガ

オッス!オラmogco!
 

 

龍が如くのお話

 

 

 

 

 

 

龍が如く8・・・・

 

 

 

 

 

 

エンディングまでいきました・・・・。

 

 

 

 

 

 

最後は嗚咽が出るほどの号泣でしたね。

 

 

 

 

 

 

映画を見ているようでした・・・。

 

 

 

 

 

それぞれのキャラクターが光ってて本当に良い作品です・・・。

 

 

 

 

 

これからもぜひ、シリーズを続けてほしいですね!

 

 

 

 

 

とにかく、出てくるキャラクターがかっこよすぎる!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

みんな好きだぁぁぁぁぁぁぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメ|ナースHAPPYLAB】