[ツムツム]お気に入りのツム! | ハマったゲームを話していく会

ハマったゲームを話していく会

オッス!オラmogco!!いろんなゲームのお話を永遠にしていくブログ
たまに、日常なことも・・・・
好きなモノ:ゲーム・アニメ・マンガ

オッス!オラmogco!

 

 

ツムツムのお話

 

 

 

 

 

前回の記事

 

 
 
 
 
前回、ツムツムを紹介したので
 
 
 
 
 
今日は、ツムツムのお話をしたいと思います!
 
 
 
 
 
時間があると、少しでもツムツムをしてしまうことが多いですねwww
 
 
 
 
 
 
スコアを上げるツムをゲットしたり
 
 
 
 
限定ツムをゲットしたりするためにも!!!!

 

 

 

 

 

コインが必要!

 

 

 

 

 

コイン集めに最適なツムがなかなか出ないし

 

 

 

 

 

凸するのも難しい・・・・

 

 

 

 

けど、どのツムも可愛いから

 

 

 

 

何出てもテンション上がりますねwww

 

 

 

 

 

私がお気に入りで使っているツムはコチラ

 

 

 

 

 

 

マレフィセントドラゴン

 

 

スキルレベルが高いとスコアもコインも高い数値を出しやすくなります!

 

 

 

 

私はまだ、スキル3ぐらいなので

 

 

 

 

ピックアップの時とかにゲットしたいですね!

 

 

 

 

コイン集め楽しいので、コツコツ貯めていきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメ|ナースHAPPYLAB】