[気になるアプリゲーム]無期迷途が気になる!!!!!!!!!!! | ハマったゲームを話していく会

ハマったゲームを話していく会

オッス!オラmogco!!いろんなゲームのお話を永遠にしていくブログ
たまに、日常なことも・・・・
好きなモノ:ゲーム・アニメ・マンガ

オッス!オラmogco!
 

 

気になるアプリゲームのお話

 

 

ちょっとSNSで気になるアプリゲームを発見!

 

 

 

 

 

 

それがこちら!

 

 

 

 

 

 

「無期迷途(ムキメイト)」

 

 

 

 

2022年10月に配信開始されたアプリゲームで

内容はこんな感じ

 

 

 

 

罪悪に塗られた都市で、異能に目覚めた「コンビクト」を収監する施設の「局長」となって、

 

強大な敵に立ち向かうRPG

 

 

 

ゲームシステムは、リアルタイムにキャラを動かしながら戦う「知あるタイムストラテジー」に、

 

 

進んてくる敵を倒す「タワーディフェンス」を掛け合わせたような戦略RPG

 

 

 

 

 

 

・・・・と、かなり難しい内容

 

 

 

 

 

しかし、私が一目惚れしたのは

 

 

 

 

 

キャラのビジュが良すぎる!!!!

 

 

 

 

 

大人の強い女性がたくさん登場するんです!!!

 

 

 

 

もちろん、男性キャラもいるのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃかっこいい!!!!

 

 

 

 

綺麗な女性から、かっこいい女性まで

 

 

 

これはビジュに見とれてしまいましたね・・・

 

 

 

 

 

 

これから進めていこうと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメ|ナースHAPPYLAB】