[グラブル]グラフェス生放送情報+ガチャピンモードのガチャ結果! | ハマったゲームを話していく会

ハマったゲームを話していく会

オッス!オラmogco!!いろんなゲームのお話を永遠にしていくブログ
たまに、日常なことも・・・・
好きなモノ:ゲーム・アニメ・マンガ

オッス!オラmogco!

 

 

グラブルのお話

 

 

グラフェス生放送で配信していた情報その2

 

 

 

 

 

ヒロアカコラボ!!!

 

 

 

ありがとう!!!!

 

 

 

 

 

やっぱりこの2人

 

 

デクと爆豪!

 

 

ゲットしたいですね!!

 

 

 

そして、大好きなキャラクター!

 

 

 

オールマイト!!!

 

 

 

一番すきなんですよね~!

 

 

 

なんかアメコミ感のあるデザインで

 

 

 

こちらもゲットしたい!!!

 

 

 

そしてそして

 

 

 

 

新召喚石!

 

 

 

トリプルゼロ!!!

 

 

 

イラストが神すぎる!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

新ジョブも発表されましたね!

 

 

 

「陰陽師」

 

 

 

絶対に解放しよ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、見た目が変化するジョブスキンも!!

 

 

 

古戦場内イベントでの貢献度によって見た目が変化するジョブスキン!

 

 

4月から追加予定みたいですね!

 

 

 

四象降臨に新たな要素「四聖」を追加!

 

 

なんらかの条件を達成することで、4人のキャラクターを仲間にすることができる!

 

 

 

 

他の情報もあるのですが、書ききれないため

 

 

 

詳細は公式Xを確認!!!

 

 

 

 

そして、今日はガチャピンモードを引いたので

 

 

 

30連して回した結果!

 

 

 

ウリエルでした!嬉しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメ|ナースHAPPYLAB】