[原神]「序章」が終わり次のエリアへ!! | ハマったゲームを話していく会

ハマったゲームを話していく会

オッス!オラmogco!!いろんなゲームのお話を永遠にしていくブログ
たまに、日常なことも・・・・
好きなモノ:ゲーム・アニメ・マンガ

オッス!オラmogco!

 

 

原神のお話

 

 

メインストーリーの「序章」(モンド)が終わりました!

 

 

 

そして、次は「第1章」(璃月)!!

 

 

 

実は序章攻略中にちょっとだけ遊びに行って

 

 

 

ワープできるようにしてたんですよね!!

 

 

 

 

これで移動が楽になる!!!

 

 

 

ただ、メインストーリーを進めるには冒険ランクを上げないといけないので

 

 

 

 

次のエリアに行くまでにいろいろとサブクエストを進めて

 

 

 

 

ランクを上げていこう!!

 

 

 

効率のいい冒険ランクをして

 

 

 

 

どんどんと上げていきます!!!

 

 

 

 

ランク上げも楽しいし、ストーリーも楽しいので

 

 

 

早く家に帰ってやりたいですね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメ|ナースHAPPYLAB】