[原神]久しぶりにやりたいですね | ハマったゲームを話していく会

ハマったゲームを話していく会

オッス!オラmogco!!いろんなゲームのお話を永遠にしていくブログ
たまに、日常なことも・・・・
好きなモノ:ゲーム・アニメ・マンガ

オッス!オラmogco!

 

 

 

原神のお話

 

 

 

原神を復活させようかしらと

 

 

 

 

悩んでおりますwww

 

 

 

ただ、スマホでは容量が足りず

 

 

 

DLが出来ない状況なので

 

 

 

PS4かPCでやるしかないですね~

 

 

 

 

原神はPS4でやっていたのですが

 

 

 

コントローラーが壊れてしまって

 

 

 

そこから、動かせてない状況となってますwww

 

 

 

互換機のコントローラーを買って使うかな~

 

 

 

 

しかし、PCでもやりたい気がしますねwww

 

 

 

 

どうしようかな~・・・

 

 

 

 

一番手っ取り早いのはPCですもんね~

 

 

 

 

 

原神で気になるキャラクターがいるので

 

 

 

どうしてもゲットしたいですねwwww

 

 

 

 

 

原神をまた再開したら記事に書きたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメ|ナースHAPPYLAB】