[FGO]星5サーヴァントを迷い中・・・ | ハマったゲームを話していく会

ハマったゲームを話していく会

オッス!オラmogco!!いろんなゲームのお話を永遠にしていくブログ
たまに、日常なことも・・・・
好きなモノ:ゲーム・アニメ・マンガ

オッス!オラmogco!

 

 

FGOのお話

 

 

 

 

全然、メインを進めていなくて

 

 

 

 

 

ガチャばかり回しております(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

そろそろ、メインも進めないとイベントとかがあるので

 

 

 

 

 

 

どんどんやらないとですね・・・・。

 

 

 

 

 

そうそう、まだ交換してないんですけど

 

 

 

 

 

 

星5サーヴァントがゲットできる

 

 

 

 

 

 

キャンペーンを消化してなくて

 

 

 

 

 

 

というのも、誰をゲットするか迷っているところですwww

 

 

 

 

 

 

 

新規でゲットするか、もしくは強化するか・・・

 

 

 

 

 

 

この2択ですね~

 

 

 

 

 

 

 

けど、欲しいサーヴァントもいれば、強化したいサーヴァントもいる・・・・

 

 

 

 

 

 

どうして、2つ選べないのか・・・・wwww

 

 

 

 

 

 

 

最後まで迷いますwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメ|ナースHAPPYLAB】