[スイカゲーム]初プレイでベストスコアを出しました!! | ハマったゲームを話していく会

ハマったゲームを話していく会

オッス!オラmogco!!いろんなゲームのお話を永遠にしていくブログ
たまに、日常なことも・・・・
好きなモノ:ゲーム・アニメ・マンガ

オッス!オラmogco!

 

 

スイカゲームのお話

 

 

 

ようやく、DLいたしまして・・・。

 

 

 

 

やったんですけど・・・・・。

 

 

 

 

時間を忘れてずっとやってましたねwwww

 

 

 

しかも、旦那と勝負もしたりしてめちゃくちゃ楽しい!!

 

 

 

ちなみに、初プレイで旦那のスコアを越えました!!!

 

 

 

いや~、いろんな動画とか見ていたのでねwww

 

 

 

攻略が少し分かっているかもしれないですねwwww

 

 

 

ただ、まだスイカ農家にはなれてないです(´;ω;`)

 

 

 

 

今はメロン農家止まりですね~

 

 

 

頑張ってスイカ農家になれるように

 

 

 

頑張ります!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメ|ナースHAPPYLAB】