[ポケモン]発売しました!!!早速剥いていく!!!!! | ハマったゲームを話していく会

ハマったゲームを話していく会

オッス!オラmogco!!いろんなゲームのお話を永遠にしていくブログ
たまに、日常なことも・・・・
好きなモノ:ゲーム・アニメ・マンガ

オッス!オラmogco!

 

ポケモンのお話

 

ついに発売しましたね!!!

 

 

いや~、入手するのに大変でしたよ(´;ω;`)

 

 

何とか2BOXは確保できました!!!

 

 

さて、結果ですが・・・

 

 

 

まず、1BOX目

まさかSRとHRが入ってました・・・アンノーン・・・

 

 

まだまだ、ボックスはあるから引くぜ!!!!!!!

 

 

2BOX目!!!!!!!!!!

 

やりました!!!!!!!!!!!!

 

アンノーンSR!!!!!!!!!!!

 

 

テンションあがりました!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

しかし、SAは出なかったですね・・・・(´;ω;`)

 

 

 

いつか当てたいSA

 

 

 

まだ、待っているから機会があれば引いていきたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【新宿エリアの賃貸事務所】

【新宿エリアの賃貸店舗】