[ポケモン]いよいよ発売が近づいてきましたね! | ハマったゲームを話していく会

ハマったゲームを話していく会

オッス!オラmogco!!いろんなゲームのお話を永遠にしていくブログ
たまに、日常なことも・・・・
好きなモノ:ゲーム・アニメ・マンガ

オッス!オラmogco!

 

 

ポケモンの話

 

明日!

 

 

パラダイムトリガーの発売日です!!

 

 

オンラインの方では、当選をしたので1BOXが

 

 

 

確保されました!

 

 

 

その中でも、欲しいのがアンノーンですね(*´ω`*)

 

 

 

しかもVが強い予感がします・・・・

 

 

エネルギー3つの「ビクトリーシンボル」

 

このワザを使ったとき、自分のサイドの残り枚数が1枚なら、

この対戦は自分の勝ちになる

 

 

 

 

強すぎるぅ~~~~

 

 

 

これは試合でも、強そうな気がします!!!

 

 

 

なので、アンノーンはぜひともゲットしたいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【新宿エリアの賃貸事務所】

【新宿エリアの賃貸店舗】