[モンハン]分裂できることをまだ知らない・・・ | ハマったゲームを話していく会

ハマったゲームを話していく会

オッス!オラmogco!!いろんなゲームのお話を永遠にしていくブログ
たまに、日常なことも・・・・
好きなモノ:ゲーム・アニメ・マンガ

オッス!オラmogco!

 

 

モンハンのお話

 

 

やっと上位クラスに挑戦することができました!!

 

 

2体を1人と1匹で倒すのは大変ですね・・・(;^ω^)

 

 

こういう時に、申請してやるとまた楽しいんですよね~

 

 

 

そこで、上位にも行ったとのことで

 

 

イベントクエストも最近進めるようにしております!

 

 

闘技場での狩りをするのは初めてなので

 

 

ギミックを完全に無視して、2体一気に倒してましたwww

 

 

 

分けることできたんだって

 

 

 

終わり際に知りましたねwwww

 

 

 

勉強になりました!!!

 

 

 

 

イベントクエストもどんどん進めていきますよ!

 

 

 

 

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【新宿エリアの賃貸事務所】

【新宿エリアの賃貸店舗】