推しは種類集めないといけない使命感~ドランク&スツルム~ | ハマったゲームを話していく会

ハマったゲームを話していく会

オッス!オラmogco!!いろんなゲームのお話を永遠にしていくブログ
たまに、日常なことも・・・・
好きなモノ:ゲーム・アニメ・マンガ

オッス!オラmogco!

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの投稿になってしまい申し訳ないです!

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、やっと揃いましたよ~~~

 

 

 

 

ドランクとスツルムSSRが!!!

 

 

 

 

 

 

水属性 ドランク

 

 

火属性 スツルム

 

 

 

火属性 ドランク

 

 

水属性 スツルム

 

 

 

 

 

 

もう、最高でございます!!

 

 

 

 

これで、各水属性と火属性でドランクとスツルムペアで組めます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう・・・・我が団に来てくれて本当にありがとう・・・

 

 

 

 

 

スツルムに関しては、まだ上限まで上げてないので

 

 

 

これから上げていこかと思います(*´ω`*)

 

 

ちなみに周回だとダントツで良いキャラなので

 

 

ゲットして嬉しいです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テンションが爆上げですね~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カブト54上池袋ビル

 

 

 

 

 

 

池袋専門の賃貸事務所・賃貸店舗捜索サイト