勝率を上げる特訓「鉄拳7」 | ハマったゲームを話していく会

ハマったゲームを話していく会

オッス!オラmogco!!いろんなゲームのお話を永遠にしていくブログ
たまに、日常なことも・・・・
好きなモノ:ゲーム・アニメ・マンガ

オッス!オラmogco!

 

 

 

 

 

 

鉄拳7の特訓を暇があるときに行っており

 

 

 

 

 

 

昨日、師匠こと旦那と対決!!

 

 

 

 

 

結果発表~~~~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

25-12

 

 

 

 

旦那さんの勝利!!

 

 

 

 

 

 

いや~、でもここまで勝てるようにはなりましたね・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

やり始めたときは、私の勝率は1~3ぐらいだったので

(写真撮り忘れ)

 

 

 

 

 

 

ちなみに、対決で使用していたキャラは

 

 

私はもちろん

 

 

 

カタリーナ

 

 

 

旦那さんは

 

 

アーマーキング

 

 

 

 

 

アーマーキングの攻撃一つ一つが重くてダメージがすごくて・・・

 

 

 

 

 

それに、アーマーキングの何が苦手って

 

 

 

ガード不可の技をいいタイミングで出されることですかねww

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメージも大きいし、体力ギリギリの時本当に近づけないですww

 

 

 

 

 

 

下段蹴りぐらいしかできないですね(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

アーマーキング対策をと思い、YouTubeで探したらめちゃくちゃ

 

 

 

 

 

分かりやすい動画があったので、見て勉強します!!

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ分かりやすいです!

 

 

 

 

 

あと、カタリーナの立ち回りを勉強するのにすごく見ています

 

 

 

 

分かりやすく、見やすいです!

 

 

 

 

 

 

これで、鉄拳7を楽しみながら遊ぶぞ!!

 

 

 

 

 

 

コントローラーからアケコンへ早く移行したいですけど・・・・

 

 

 

 

 

 

コントローラーである程度できるようになるまでお預けですねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パークアクシス大塚ステーションゲートタワー

 

 

 

 

池袋専門の高級賃貸捜索サイト