新キャラだぁぁぁぁぁ | ハマったゲームを話していく会

ハマったゲームを話していく会

オッス!オラmogco!!いろんなゲームのお話を永遠にしていくブログ
たまに、日常なことも・・・・
好きなモノ:ゲーム・アニメ・マンガ

オッス!オラmogco!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~

 

 

 

 

 

新キャラGETしたぜ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

シオンちゃんが仲間になりましたああああああ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛すぎ、チケット貯めておいてよかったです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

なにやら、シオンちゃんは装備している刀武器の数に応じて自己強化を得られるサポアビが強化なのか・・・・

 

 

 

 

 

また、確定TAと2回行動、追加ダメ付の200%奥義でダメージが狙えるアタッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ使える!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

わぁ~い!!!!!!!

 

 

 

 

 

まず、自分が持っている刀武器を確認しないと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少ない(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

 

 

 

けど、イクサバあるからなんとか・・・・なるかな・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーク池袋
 

 

 

 

女性のための池袋専門賃貸サイト