十天衆加入の為の素材集めをコツコツと | ハマったゲームを話していく会

ハマったゲームを話していく会

オッス!オラmogco!!いろんなゲームのお話を永遠にしていくブログ
たまに、日常なことも・・・・
好きなモノ:ゲーム・アニメ・マンガ

オッス!オラmogco!

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは素材集めのやる気を上げるためにはどんなことをしていますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分、全然動いていないとは思います・・・・が

 

 

 

 

現在ここまでは来ました。

 

 

 

 

 

後は、フリクエやら何やらでコツコツ貯めていくしかないですね~

 

 

 

 

 

羽の必要数が半端じゃないぐらい多い気がするのは、気のせいでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

コツコツが大事ですね。

 

 

 

 

 

 

ゲームはコツコツがあって本当に楽しいですね!

 

エアライズタワー

 

池袋の賃貸事務所
池袋の賃貸店舗
池袋専門賃貸店舗事務所グッドワン