冬休みがあと少しで終わってします・・・・・ | ハマったゲームを話していく会

ハマったゲームを話していく会

オッス!オラmogco!!いろんなゲームのお話を永遠にしていくブログ
たまに、日常なことも・・・・
好きなモノ:ゲーム・アニメ・マンガ

オッス!オラmogco!

 

 

 

 

 

 

 

 

(世間的には)仕事初めまで、あと2日!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貯めに貯めたゲームを消費しつつ、コタツでぬくぬくしておりますw

 

 

 

 

 

 

さて、DEATH STRANDING

 

 

 

ですが、あれですね私がやっていると

 

 

 

 

いつストーリーが終わるんだ?って思うほどに

 

 

 

 

 

落とし物を届け続けておりますw

 

 

 

 

 

 

ストーリー進めている道中に落とし物あったら拾い、また移動して届けて、落とし物見つけたら拾いの繰り返しですw

 

 

 

 

 

 

国道など整備されてて、移動はしやすく・・・・楽しく、配達しております!!

 

 

 

 

 

 

今だにBTが出るとマジでビビりますねwww

 

 

 

 

 

いつまでたってもストーリーが終わらないww

 

 

 

 

 

今日も、配達するんだ~

 

 

 

アウルタワー

 

池袋の賃貸事務所
池袋の賃貸店舗
池袋専門賃貸店舗事務所グッドワン