はじめまして!ブログ開設しました!オラ、ワクワクすっぞ! | ハマったゲームを話していく会

ハマったゲームを話していく会

オッス!オラmogco!!いろんなゲームのお話を永遠にしていくブログ
たまに、日常なことも・・・・
好きなモノ:ゲーム・アニメ・マンガ

はじめまして!

ブログ開設したmogcoだ!

 

この年になっても、少年系漫画か人生にとって大切だと思っています。

 

その中でも特に外せないのはドラゴンボールですね!!

DBはいつになっても、面白くて、かっこいい漫画だと思います!!

最近はDB LEGENDSというアプリにハマってる結果となりました・・・w

 

この記事ではDB LEGENDSを紹介していこうと思います!!

ぜひコメントなどよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

まずは、今回オラのパーチーを紹介すっぞ!!

 

今回、DB LEGENDSを始めたきっかけはこのブロリーさんです

いや、評価でも堂々の上位を占めてますね!!

まじで強すぎワロタwwwって感じです。

 

このゲームでは、バトルアクションが本当にかっこいいんです!!

必殺技出すとき、通常攻撃もすごいクオリティ高いゲームになっていて

またガチャの演出もかっこいいアクション系のガチャになってて、他のゲームと違って

何回でもガチャを引きたい気持ちになりますね・・・・。

 

そして、ゲームオリジナルキャラクターのシャロットくん

なんと、ゲーム内でカスタマイズができるんです。

悟空の恰好をさせてみたり、ピッコロさんの恰好してみたりと、着せ替え?みたいな

感じでできるのですごくお勧めです!!

 

あ、ちなみにブロリーさんはリセマラなしで手に入れました・・・石集めるまで大変でした・・・

またその時のガチャの演出がすごい鳥肌もんでした・・・最&高(脳汁やばみ~)

 

DBにハマってるせいなのか、アニメをお休みの時に朝から晩まで見たりとDBに染められてく

生活になっています。

この前、「ラーメン・餃子」というお店をみて思わず「ラーメン・チャオズ・・・」と声に出して呟いたら

めちゃ友達に総ツッコミをいただきましたwww

 

ブロリーさんもいいんですが!!いいんですが!!

私のお目当ては、ビルス様が欲しいんです!!

 

おいしいものには目がないビルス様が私は欲しいんだぁぁぁぁぁぁ!!!

 

っと思いながら日々ストーリとデイリーを進めて石を貯めております・・・・。

 

 

まぁ、こんな感じで

DB LEGENDSは本当にいいぞ・・・。

映画ブロリーも見よう!!

 

 

コンシェリア大塚ヒルサイドスクエア

 

【池袋の高級賃貸ならグッドワン】