お正月気分味わえぬまま | もぐちゃんのキラキラはっぴーらいふ

もぐちゃんのキラキラはっぴーらいふ

趣味のこと
仕事のこと
そして
こりあんおっぱのこと

私の大好きなものを徒然なるままに書いていきます(・∀・)

年末年始いかがお過ごしでしょうか。



おそばせながら新年明けましておめでとうございます!



旧年は誠にお世話になりました。



本当にブログをやりはじめてよかったーと思う半年でした( ´∀`)





昨年は成功や変化、新しい経験がたくさんあった1年でした。




今年は、我慢の1年になりそうな予感です!




雨降って地固まる



休息ではなく、飛躍への地がため。





新年なのでかっこよく言ってみる(*´ω`*)笑







年末年始も普通にお仕事、しかも昨日は夜勤だったので、今日はお休みです♪




世間様は今日から仕事始めの方が多いようで、少し優越感に浸りながら、ベッドの中でゴロゴロしています(*´ω`*)





そういえば、年末の夜勤明けに1人でスノボへ行ってきました!



楽しかったんですが、さすがにあの人の多さの中で1人は辛いものがありました(泣)




中高の友達は岡山、浪人時代の友達は全国各地、大学の友達は広島にいるので、最近ぼっちな私(´-ω-`)



1人で旅行行ったりするのは好きだけど、
友達とワイワイするのも大好き!



職場は主婦年代が多いし、同期も少ないし、何より休日ゴロゴロ派が多い(。´Д⊂)



私もゴロゴロ好きだけど、連休あればどこかへ行きたいー!



誰かーーー(笑)






そんな私も今年で25




(どうした、急に!笑)




昔からの夢だった海外留学への思いが再燃しております。



ひとまず語学留学は若いうちに…




そして、


できれば、


本当に奇跡的に何もかもが上手くいけば、


絶対にあり得ないけど…



ヨーロッパかアメリカで助産師資格を取りたい…






けど、今のところ勇気もお金もないのです






うちの母は二十歳過ぎたら一人前、という考え方なため、私は二十歳から資金援助を受けていません(^^)




なので学費などの奨学金ローンがまだ終わっていない…




ということで、安易に夢など語れないのです(笑)








しかし、新年からなぜこんなに自分のやりたいことを書きなぐっているかというと




そろそろ、おっぱから返事があってもいいのになーという思いが、おっぱへの気持ちを強くさせているからです(´-ω-`)




今までは、よっしゃ待ってやろうじゃないか!と強気で待っていましたが…




1ヶ月以上経ち、おっぱやおっぱのご家族は相当酷い状況なんだなーと思う反面、そろそろもう一回連絡くれてもいいのになあっという思いが沸き上がります(´・ω・`)



待てないわけではありません。



不確かが怖いだけで、



待ってほしいと言われたらいくらでも待ちます!



理由が理由なのでその辺りは追及できせんが…








なので、今はやりたいことをやって気分を紛らわしています!



どなたかお相手をー(*´ω`*)笑