こんばんは、マツモトです^^

 

はぁ〜〜〜(*´艸`*)楽しかったな〜♩

って、パーティの余韻に浸りたいけれど現実は段ボールの山…(笑)

 

そんな8月でしたが^^

洋裁に必要な大きな裁断テーブルやミシン2台にアイロン台、その他諸々大荷物

そんな荷物を目の前に(早く縫いたいな〜♩頑張ろう!)と思い、そして更なる技術向上に東京でも洋裁教室に通いたいなぁと思っていることを夫に相談

 

 

そうしたら奥さま〜!

夫からの返答が、まさかまさかの驚きだったのです……(!)

 

「ふ〜ん…洋裁教室より、先に四柱推命習ったらいいんじゃない?」

 

えっっっヘ(゚∀゚*)ノ

いいのーーーーーーーーーーーー!?????

 

こ、こ、これは、空から急に降ってきたラッキー!?????