こんばんは、マツモトです^^

 

さてさて♩

8月1日に引っ越してきて、パーティは8月11日

部屋中まだまだ段ボールだらけでしたが(笑)楽しみでした。

 

だがしかし

ドレスコードがあったのですよ奥さま( ´艸`)

 

【赤をどこかに取り入れたファッションで♡】とのこと…

 

 

よく考えてみれば「パーティ」って「パーティってなんぞや?」な私( ̄▽ ̄)

「パーティ=結婚披露宴」くらいしか思い浮かばず…まるで未知の世界

 

良かった…、家族で参加は心強い!

一人だったら挙動不審になっていたかも…(笑)

 

バタバタと、夫&私&子供たちの洋服を買いに百貨店巡りをしたり♩

夫と息子は、ラルフローレンで赤の配色が入った洋服を購入♩

私は、赤いサテン素材のスカート、娘はスカート部分が赤のワンピースを購入して準備万端となったのでした^^

 

あ。

それからそれから、大切なお土産!仙台銘菓の「萩の月」も準備して…

小松さんへのお土産「萩の月」