こんばんは、マツモトです^^

 

2017年8/11豊財招運★Summer Glitter Night

参加費:大人18,000円・食事が必要な子供5,000円

 

この↑パーティに行きたくて

「パーティに行きたいんだけど、行ってきていいかな?」

「出来れば、娘と二人で行きたいんだけどダメかな?」ってお願いした私ですが、

 

主星「食神」の夫の返答は…

 

 

「え??パーティ?どうして○○(←私の名)だけ行くの?」

「行くならみんなで行こうよ!」

「食事も出るんでしょ?面白そうだし美味しそうじゃん!」

 

……でした(笑)

 

THE★食神 そのまんま^^

 

あーんなに悩んで損したわ〜って思ったのは言うまでもなく(^_^;)

おおらかで楽しむことに積極的な夫が大好きです^^

四柱推命を習う前から、夫はこんな性格だって分かっていたのに頭カチコチになってました…汗

 

東京に引っ越す楽しみが一つ増えた昨年夏のお話です♩