こんばんは、マツモトです^^

 

さて、タイトルそのまんまですが( ̄▽ ̄)

 

2017年8/11豊財招運★Summer Glitter Night

参加費:大人18,000円・食事が必要な子供5,000円

 

この↑パーティに行きたい私

自星「正官」の私が、主星「食神」の夫に提案した内容は…

 

 

「パーティに行きたいんだけど、行ってきていいかな?」

 

え…っとですね、私、一人で行こうと提案したんです(^_^;)(^_^;)

でも、一人ってちょっと不安だなぁ…って

 

「出来れば、娘と二人で行きたいんだけどダメかな?」って付け加えて。

 

さて、主星「食神」の夫はなんて返答したか、もう分かっちゃったかな?(笑)