こんばんは、マツモトです^^

 

夫の東京勤務は7月1日付でしたが、

私と子供たちは、夏休み前までは仙台で過ごすことに。

 

引っ越しの日は、8月1日に決定☆

 

この頃、私はメール鑑定をお願いした小松さんや小松さんの学んだ愛され四柱推命の青山さんのブログを読むのが楽しみだったのですが^^

 

7月のブログ記事でね、

 

「【募集】8/11豊財招運★Summer Glitter Night!」って、何だか楽しそうなイベントの募集がされていたんです。

 

 

いつもなら(あ〜また楽しそうなイベントがあるんだなぁ♩)で終わるところですが…

 

私たちの引っ越し日は8月1日、イベントは8月11日…( ̄▽ ̄)

 

あれ?

これってもしかしてもしかしたら参加できちゃったりして??

急にそわそわ(笑)

 

行けるかな?

行けるかな?