こんにちは、マツモトです^^

 

さて、初めて四柱推命鑑定を受けた私ですが、

もうね、それは強烈に「四柱推命もっと知りたい!勉強してみたーーーい!!」って思ったんですよね…

 

 

恐る恐る夫へも伝えました。

 

「次は四柱推命かーい!」って言われてしもーた( ̄ー ̄;

 

そりゃそうです。

ずっと「洋裁」「刺しゅう」って勉強してきたんですもの。

それなりの時間もお金も費やして。

 

だからね、伝えるのは勇気が要りました。

でも、夫に伝えたことで、嘘偽りない自分の気持ちを再認識。

 

いつか、四柱推命の勉強したいなぁって思いながら、私はしばらく仙台で過ごすのですが…