こんにちわ
Mogaです
今日は、楽しかったですよ♪
夜間高校のほうに通い
給食を食べてからじぎょうをうけました
今日の給食は、トンカツでした♪
ちなみに昨日はカレーでした
授業のあとは、クラブをしてきました
ぼくは、野球部に入りました
人数が少なく僕も試合に出れそうです!!
だから頑張って練習します
すみませんこんなしょーもないあれで
でもみてくださってるかたは、ありがうございます
明日は、ダンスなのでそのようすとかを投稿できたら
いいかなと思っています、
では、また明日!! チャオー
Mogaです
今日は、楽しかったですよ♪
夜間高校のほうに通い
給食を食べてからじぎょうをうけました
今日の給食は、トンカツでした♪
ちなみに昨日はカレーでした
授業のあとは、クラブをしてきました
ぼくは、野球部に入りました
人数が少なく僕も試合に出れそうです!!
だから頑張って練習します
すみませんこんなしょーもないあれで
でもみてくださってるかたは、ありがうございます
明日は、ダンスなのでそのようすとかを投稿できたら
いいかなと思っています、
では、また明日!! チャオー