こんにちわ

Mogaです

今日は、楽しかったですよ♪

夜間高校のほうに通い
給食を食べてからじぎょうをうけました

今日の給食は、トンカツでした♪


ちなみに昨日はカレーでした




授業のあとは、クラブをしてきました
ぼくは、野球部に入りました


人数が少なく僕も試合に出れそうです!!
だから頑張って練習します

すみませんこんなしょーもないあれで
でもみてくださってるかたは、ありがうございます




明日は、ダンスなのでそのようすとかを投稿できたら
いいかなと思っています、


では、また明日!! チャオー