ウルトラ最上 | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。

photo:01



ちゅるりちゅるりら最上です。


4月あたりからとある撮影をやっているとかいてましたが
とうとう情報解禁されました


2014年7月15日(火)~ テレビ東京系『新ウルトラマン列伝』にてスタート!

『ウルトラマンギンガS』にアンドロイド・ワンゼロ役として出演しますーー!

詳しくはこちら
円谷プロダクションHPニュース


photo:02





敵役だーーー!!!!



(´-`)…(一言コメントって言われたから本当に一言なのかとおもってたらみんなガッツリ書いててぼくやる気ないみたいにみえる…)


撮影入る前に前作の『ウルトラマンギンガ』をぜんぶみたんだけど

大人でもむっちゃ楽しめる!!笑

(えいたそに勧めたらハマってくれた)

リアル着ぐるみ好き勢としては
怪獣にここまで萌えるのかと
びっくりしました

イカルス星人が気になってます

LINEのスタンプも買っちゃったよ…しかも二種類

photo:03



(右上のジャミラさんをよくつこてます)

さて

ぼくの演じるアンドロイド・ワンゼロはとても戦闘能力の高いキャラクターです
アクションシーンが多いです








つまり




日々 筋肉痛と戦っております 笑

なんと 3話までの監督がでんぱ組.inc主演映画『白魔女学園』と同じ 坂本浩一監督です

photo:04



仲良しです



共演者の方とも仲良くなってます

特に アリサ役の滝 裕可里ちゃん

photo:12



太陽のような女の子です
ぼくのことを月と言ってました

いい関係性!

ぼくにないものをたきちゃんはたくさんもってて「私にないものをもがちゃんはたくさんもってる」とたきちゃんは言ってました

いつもニコニコしてて みんなを元気にしてくれる たきちゃん
役に入ると集中力がすごいです

「カメラの前と普段と全然違うからアリサはびっくりするわ~」byメイクさん


でもね なんか抜けてる 笑

photo:05



靴下とかね おしゃれだし(´-`)

ど緊張してた現場をリラックス&楽しくしてくれたすてきな存在

帰り際に手をつないで改札まで向かいました。

恋人同士かッ!笑

photo:06



ショウ役の宇治清高くんはなんとNHKのショートドラマ『怪速少女』で1年ほど前に共演してました

おぬしかー!ってなったよ

こういうことってあるんだー!!

とびっくり

世間は狭い!

photo:07



朝から晩まで働いてることが多いので移動中とか待機のときよく寝落ちてるショウ

おつかれなのだね~


きょうの撮影はたきちゃんと ゴウキ役の加藤貴宏くんと一緒だったよ


photo:08



加藤くんのことは
パッション加藤と呼んでます
(深い意味はないです)

photo:09



おもしろいんだよ~ 笑
アニメとか映画すきだから話が合う~
しかもB級ホラーをみるところとかね

photo:11



ヒカル役の根岸拓哉くん
(だっこしてるのはレピ役の山田日向くん。現場の天使)

ねぎちゃんと呼んでます
18さい!若い!若い!若いよ!!!!

あと身長ものっそ高い!!
190以上だっけ
パッション加藤もショウも180くらいで高いけど ねぎちゃんが高すぎて低く見える…

いま舞台も同時進行でやってて頑張り屋さんです

撮影はだいたいこの4人と一緒のことが多いのだ~。


放送お楽しみにー!


ぶーぶーぶーぶーぶーぶー

いろいろお知らせ!

いま発売中の【KERA】7月号が最上もが表紙だったりします

photo:10



(友だちの家のにゃんこがお気に入りらしいよ)

そして!

5/24発売の【サッカーゲームキング】初のでんぱ組.inc表紙だったりします

photo:13



先日撮影した【ヤングジャンプ】は6/5発売だよ~



あのね
辛いこと
認めたくないこと
自信がないこと
目標がないこと

生きてたらたくさん悩みがでると思う

ぼくなんて わたしなんて
きっとだめなんだなって

けど 諦めたらそこで終わりで
きっといつかまってる楽しいことも なくなってしまう気がする
それはね 勿体無いんじゃないかなあって

photo:14



いつか必ず訪れてしまう悲しいことでも それを考えて生きてたらきっと辛い
そのためにいまは楽しく生きてようって

"いつか"がきてしまったら

その時に考えようって最近おもってる

ぼく 歌も踊りも不得意で
ニコニコするのも不得意で
人と話すのも不得意で
人前にでるのも恐怖で

でんぱ組に加入したときは毎日がプレッシャーで 本当に嫌でね笑
緊張から待ち合わせ時間の1時間前とかにすでに居たり
何をやるのも上手くいかなくて
みんなはできてるのになんで出来ないんだろうって悩んで
お母さんに泣きながら連絡することもたくさんあった

photo:15



「いつか慣れるよ 大丈夫」

そう言ってもらって2年半くらい経って なんとか一人で立てるようになってきてる

朝がきたら
夜がきて
一日は終わるの

あー無理だ って思ってても
一日は終わるの

なんとかなるんだなってすごく実感した

人間っていうのは他人から言われた言葉に左右されやすい
「あの人は悪い人だよ」っていわれたら 何も知らなくても
「あ、そうなんだ」って思ってしまいがち

自分自身が判断しよう?
知らない人に自分のこと悪くいわれたら嫌でしょう
知らないのに なんで?って

1番信用できるのは
結局自分自身なんだよ
自分が感じたことを信じよう
だってあなたの人生はあなただけの人生だもん 一つしかない 他の誰も経験出来ないんだよ

photo:16



(きのうは静岡県で撮影してたよ)

周りに合わせないといじめられたりする世の中かもしれないけどね
ぼくはそれができなかったからむっちゃ痛感してる

譲歩も大事

コメントとか読んでて
そんなことを思いました

あとね
「もがちゃんのためになんもできないけど」ってコメントもなぜかよくもらうんだけれど
コメントしてくれてる時点でぼくはげんきをもらってるし
活動しててよかったなと思う
いつもありがとう

photo:17



先日の日比谷野音でのリリースイベント おとんがみにきてくれてたよ

あしたもがんばるぞー

photo:18



もがたんぺ。


*****
★住所が変わりました。★

【ファンレター宛先】
〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町 2-4-6 F&F Royal ビル 6F
株式会社ディアステージ
でんぱ組.incファンレター係

ライブイベント

ぼくも追いきれない事多いので、でんぱ組.incの公式Twitterホームページをチェックしてみてね。

メディア出演

毎週月曜20時~ FMフジ「ビビっと☆でんぱジャックなう!」
毎週金曜18時~ テレ朝動画「でんぱの神神」
毎週土曜深夜2時~2時30分
BS朝日「でんぱの神神」