うぬぼれ野郎のバカな一日 | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。

photo:06



急に暑くなりましたね
暑いのは苦手です、最上です。

もうすぐ武道館ですね


前向きな事が言えないくらい
頭がごちゃごちゃしてます

すげー泣いた
すげー泣いた土日だった

覚えてたもの
新しく覚えるもの
確実にしなきゃいけないもの

どんどんこぼれてく

一方通行の脳ミソだなほんと(^o^)

ひとつ とてもよくわかったのは
睡眠時間はちゃんととらないと体が使い物にならないということ

しかし単品の活動がちょっと多かったから 仕事の都合上それは無理だったので それでも平気な体が欲しいと思った心から

あばば

photo:02




当日はきっと大丈夫 だいじょうぶ

いま ねむのソロ曲聴いてる

とんでもねー曲だなこりゃ

あ りさちゃんのソロ曲はじまった


普段 ぼくはでんぱ組の曲は聴きません 仕事モードになってお腹痛くなるから 笑

ライブ前に集中して聴きます

だから最近は毎日聴いてる
お腹は痛くなってるけど笑

泣きたくなるね いろいろ 歌詞が


ブログかきながらスタジオ向かってたらみりんちゃんと会いました

とてもねむそうです (AM8:00)

いま日清カップヌードルさんのCMで歌った前山田さんがつくってくださった曲「ちゅるりちゅるりら」聴いてる

photo:09



とんでもねー曲だなこりゃ


ヒヨコヒヨコヒヨコ

【でんぱ組のダンス激しいものが多いけど、ライブの後とか筋肉痛になったりしませんか?】

ライブ後はあまりなりませんが
新しい曲のダンスの振り入れをやると だいたい筋肉痛になります 笑 毎回使う筋肉が違うんだなあと実感します

1番筋肉痛が襲った曲は

「君も絶対に降参しないで進まなくちゃ!」

でした

でもそれよりさらに上回った出来事は アクション練習ですね
去年撮った白魔女学園という映画のときは階段がのぼれなくなりました

あと たぶんみんなが想像してるよりでんぱ組の筋肉はすごいです

photo:03



【最近RUDIE’S は着ないんですか??てかそもそも私服着ることが少ないのかなあ??】

Tしゃつが多いので
夏場はよく私服で着ます
パーカーは部屋着でよく着てます

【今友達の喧嘩の真ん中?にいてお互いからお互いの事や愚痴言われてでも自分が喧嘩してるわけではないから共感するようなことをいったらどっちかの味方になっちゃうから頑張ってるんだけどどうすればいいかわからない毎日をすごしています。もがちゃんならどう行動とりますか?】

ついこないだの話なんだけど

お母さんが働かないお兄ちゃんのことが嫌で ずっと喧嘩してたとき

すごくかなしかった

2人のことすきだから
2人のいってることがわかるから
ぼくもどっちの味方もできなかった

ある日
「お兄ちゃんの味方をするお父さんと意見が合わないから別居しようと思ってる」と言われた

すごくすごく嫌だった
それを伝えた 心から

意地をはるのはやめようよって
ぼくは喧嘩なんかして欲しくない
かなしいよって

上手くいくかはわかんないけど
ぼくは自分の 自分なりの 精一杯の気持ちを伝えるよ

photo:07



【最近 、人の目を気にしすぎちゃって学校がとっても怖いんです。人から「こう考えたら楽になれるよ。」というアドバイスをもらうんですけどうまく自分の消化できなくて自分の思いを優先しちゃって自分を追い込んでしまってます (´・_・`)】

そうなんだよねえ
自分にしか自分のことわからないからさ

「気にする必要ないじゃん」
「そんなの構っても仕方ないよ」
「ポジティブになりなよ」
「頭が忙しい人だね」
「疲れないの?」

なんて言われてしまうんだ

けどね それってなおすのはなかなか難しいのです
ぼくいまだになおってないから
よく注意されるよ
上に書いたの 先月言われてる

バナナTVとかみるのおすすめ
あとアニメとネトゲ
学校いくと見せかけて散歩するのもええよ なるべく自然が多くて人が少ないところ

photo:04



みりんちゃん「そんなの気にするなお( ´・ヮ・`)」←よく言われる

【私は可愛くなくて全然明るくもなくてよく可愛い娘を見ると何で自分はこんなんだろうと思います
そんな自分が嫌です どうしたらいいと思いますか??】

ぼくもずーっと思ってたよ
ずーっとずーっと
たぶん18年くらい

それが自分の中であまりにも深く長く続いたから いまもそういう感覚に襲われることがある
自信もってやんなよ とか 自信あるでしょっていわれる職業だけど

自分がでてるTVやライブ映像観れないのもそのせいかな

みんなに「かわいい」って言われても だめなぼくなんだ
自分に自信をつけるべき期間を逃してしまった
そこからまた新たに何かを得るのはとても大変で

photo:10



「嫌味にきこえる」とか だってきみはぼくの過去なに一つ知らないでしょ?って
「整形してますか?」って言われるくらい変わってるそうなので
きっとそれは褒め言葉なのかもしれない
残念ながらしてないけど

整形するお金あったらぼくはアイドルになんてなってないし
お金があったらわざわざこんな向いてない辛い道は選ばない

一般常識?は知らないよ?
ぼくの話です

追いかけてるけど
まだ届いてなくて
1番大きいのは
内面の問題なんだよねきっと

卑屈な人生は楽しくないよ
ぼく そういうとき楽しくないもん

ほぼだけど

まだ変われるから
生きてる限り

photo:11



明るくて楽しい人生は自分でつくるものだと思うんだ
がんばってみよう?

ぼくもがんばる

【なんかね。日々充実してるはずなのになんだか心が晴れません。ずっと心が重い。すっきりしない。もやもや。どーして?】

ぼくもそうだなあ
自分で充実してるとは思えないけど朝から晩まで仕事してるからたぶん充実なんだよね?笑

きっと 原因はわかってるよね
認めたくないだけで わかってる
自分でどうしようもし難いことかもしんない

けど

少しづつ 大丈夫になっていくよ
何日 何ヶ月 何年かかるかわかんないけど

ヒヨコヒヨコヒヨコ

さて コメントの返信はだいぶまえにかいて保存してたんですが
やっとこかけました
移動時間にしかかけないからあまり更新できずにごめんね

きょうもやっとお仕事が終わりました

土日はヨコハマカワイイパークに参加して パレードにでたりライブして やはり太陽は苦手だなと思いました

photo:12



合間の時間に雑誌の撮影や取材などなどやって その後は武道館のリハ

笑っちゃうくらい
体と心がボロボロ
だからもう余計なことは考えない構わない(^o^)

ひとつひとつ
不安を取り除く作業をして
6日に向かってます

でも これ すごい
すごい一日になる ほんと

待っててくれてるみんな
もうすこしです

ほんと

あとすこし

もってくれー
ぼくのからだー

ということで

また

photo:13



もがたんぺ。

*****
★住所が変わりました。★

【ファンレター宛先】
〒101-0063 東京都千代田区神田淡路町2-4-1 エフアンドエフロイヤルビル6F
でんぱ組.incファンレター係まで。

ライブイベント

ぼくも追いきれない事多いので、でんぱ組.incの公式Twitterホームページをチェックしてみてね。

5/6 日本武道館ワンマンライブ

メディア出演

毎週月曜20時~ FMフジ「ビビっと☆でんぱジャックなう!」
毎週金曜18時~ テレ朝動画「でんぱの神神」
毎週土曜深夜2時~2時30分
BS朝日「でんぱの神神」