新幹線ってけっこう揺れるよね。 | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。

photo:01



お腹が減りました、最上です。


Zepp Nagoya
神戸 VARIT
Zepp Namba

3連チャンでした。

photo:02



いまね、みりんちゃんがぼくに寄りかかりながら寝てる。おつかれなのね。

(⌒▽⌒)にやにや

(更新する3時間くらい前の話ね)


終わってしまうといつもあっという間で。思い出すとみんなの笑顔ばかり。

本番前はギリギリまで緊張してて、心臓の鼓動がとてもはやくて、リハでは細かく色々確認するんだけど、頭の中はごちゃごちゃしてて。

photo:03



(ぴんきーさん、逆さになっても前髪がブレない)

ステージにいるうちはみんなのことをたくさんみて楽しむけど、ステージから降りると即座に自分の中で反省タイムがあって、次に生かさねば、と必死になる。

photo:04



きょうも、一つ成長した。


神戸VARITは今回のツアー初めての女子限定で、握手会とチェキ会があったのだ。

photo:05



(これむっちゃ感動すた。)

それでね、握手会で武道館のことを話してくれる人がいたんだけどね、前回の記事で心配させちゃったり、解釈の仕方によってはがっかりさせちゃったりしたかもしんないけど、ぼくはやる気が無いわけでも、喜んでない訳でもないよ。

ただ、いまの自分の精神状態で、素直に受け入れるのがとても困難だったんだ。

photo:06



(女子限定のワンマン、熱気がまじやばかった。)

あと、でんぱ組を好きなことをどうでもいいってかいたわけじゃなく、他のアイドルさんを好きってこと、弁解しなくても、きみのことわかってるから気にしなくて大丈夫だよって伝えたかっただけ。

そんなに頼りない絆じゃない。でんぱ組をちゃんと愛してること、知ってるから。違う捉え方をされてしまって悲しかった。ぼくの書き方が紛らわしかったんだろうけど。。ごめんね。

photo:07



みんなもぼくと一緒で気にしいだから、確認のためにも言いたいのかもしんないけどね。愛情表現はいつもステージ上からみてるから、安心して大丈夫だよ。きみが謝る必要なんてないの。ありがとう。

photo:08



さて、

Zepp各地ではソロ曲を披露してます。

Zepp Diver City1日目はみりんちゃん×BRAHMANのRONZIさん【ソーリー、ロンリー。】

photo:09



2日目はねむ×清竜人さん【あのね…実はわたし、夢眠ねむなんだ…♡】

photo:10



(バックダンサー nemu's)

Zepp Nagoyaはえいたそ×ORANGE RANGEのNAOTOさん【トキメキ☆すちゃらかテキサス】

photo:11



(バックダンサー わっほいダンサー)

Zepp Nambaではぴんきー×PandaBoYさん【P and A】

photo:12



photo:13



(バックダンサー パンダンサーズとPandaBoYさん)

ぼくとりさちゃんのソロ曲披露は残り二つ。

3/2 Zepp Fukuoka
3/8 Zepp Sapporo

どっちになるかな、わくわく。
みんなみにきてくれるかな、どきどき。

きっと、すごい緊張するんだろうな。

ソロ曲ね、ほんとはやりたくなかったんだ。ぼく、歌が下手だから。それだけじゃないけど、でんぱ組.incとして歌うのと、最上もがのソロ曲を歌うの、自分の中ではとても違う。

photo:14



なかなか理解されにくい感情の問題だから、なんて説明すればいいのか、難しくてわかんないんだけどね。
しかしこれも、でてしまったものはやらねばならぬ。

楽しみに待っててくれる人がいる。だから全力で挑む。
どこまでやれるかわからないけれど、みんなのソロをみてたら、すごく楽しみになったよ。

今回のツアーで、ライブをはじめてみた人は、どう思ったんだろう?楽しめたかな、また行きたいって思ってもらえたかな。何かを感じてもらえたのかな。
また、どこかの会場で会えるんだろうか。

photo:15



よく、客席からでんぱ組.incを観てみたいと思う。ぼくたちはどんな感じなんだろうか。
どんな熱があるんだろうか。

それは一生感じることができないんだとおもったら、なんかちょっと悔しくなった。笑
映像じゃ生の熱は感じることが出来ない。その日の感動のすべては得られない。
だから、みにいけるみんなを、すこし羨ましく思っちゃったよ。笑

変な話だけどね。

なので、代わりにぜひ、見届けてください。ぼくたちの熱と、生きるということのすべてを。

photo:16



今週は台湾だ~。
久しぶり。
引き続きWORLD WIDEなでんぱちゃん。がんばります!

東京にやっとついたよ。


ではまた。

photo:17



(毎回とてつもない量の汗)

もがたんぺ。

*****
★住所が変わりました。★

【ファンレター宛先】
〒101-0063 東京都千代田区神田淡路町2-4-1 エフアンドエフロイヤルビル6F
でんぱ組.incファンレター係まで。

ライブイベント

ぼくも追いきれない事多いので、でんぱ組.incの公式Twitterホームページをチェックしてみてね。

メディア出演

毎週月曜20時~ FMフジ「ビビっと☆でんぱジャックなう!」
毎週金曜18時~ テレ朝動画「でんぱの神神」
毎週土曜深夜2時~2時30分
BS朝日「でんぱの神神」

TBS大久保じゃあナイト
毎週土曜深夜0時58分~生放送(もが)