腕相撲の対戦相手。 | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。

photo:01



ふがしってたまにむしょーに食べたくなる、最上です。



ふがしっ


ってなんか、効果音みたいだね。



きのうのブログタイトルの腕相撲、対戦相手はセカオワの彩織さんでした。


お仕事帰りにセカオワハウスにお邪魔したのです。


『冷やし中華食べる?』


食べます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!




ということで、彩織さんの手作り冷やし中華。

photo:02



「トマト切ってる!!!」
『トマトくらい切れるわ!』
「料理するんですね!」
『少なくとももがちゃんよりはするよ』
「(((o(*゚▽゚*)o)))」



どどん。

photo:03




具沢山冷やし中華やー!!!!!

おいしい!
幸せ!

( *`ω´)冷やし中華ってうめぇなぁ…


そいえばこないだ行ったときはおうどんつくってくれたなあ。意外と(失礼)家庭的な彩織さん。
ごちそうさまでした。♡


お礼にマッサージしました。

『もがちゃんのマッサージはなかじんより上手い』

(((o(*゚▽゚*)o)))えへへ

そしておもむろに腕相撲をしたんですが、彩織さんつよすぎわろた。ピアノやってるからなのかな、細いのにたくましい!

こんどいっしょに岩盤浴いこーってお話して、うきうきわくわくで帰宅しました。

( *`ω´)楽しかった。

ヒヨコヒヨコヒヨコ

【好きな人に気持ち伝えるの怖いぃぃ(´;ω;`)あっちがわたしに興味を示してくれてなくて完璧ダメもとなの。もがちゃんならどんな風に伝える??】
興味なさそうなら、興味もってもらえるようにがんばらなきゃ。
ぼくは好きになったらすぐ好きっていっちゃうし行動にでてしまうや…(主に彩織さん。)

なんもしないより、自分も興味あるんだって行動した方が、伝わるし意識してくれるんじゃないかな?
ぼくは無関心な感じの人よりも、話そうとしてくれる人のがすきだ。

【Twitterってリプしてもいんですか??って聞きたくてアメバ登録してみた(笑)】
リプライは規制とかしてないからご自由にどうぞ!
せっかく登録してくれたならコメントしててほしいなーなんて思ったよ(^◇^)

【2つ選択肢があってもし、どちらかに決めなければいけない時が
きたとしたらもがちゃんはどんな
答えをだしますか?】
いま、「自分が」求めている方。

【もがちゃん生姜食べれる?】
たべれるよ!
好んでがっついたりしないけど笑

【近々でんぱ組のLIVEに行ってみたいんですが、こんな初心者な私がいきなり行って浮かないか若干不安です…大丈夫ですかね(´・ω・`)?】
みんなだれでも、最初は初心者だから大丈夫!踏み出さなきゃはじまらないもん。

【もがちゃんはどうやって人の顔と名前を覚えてますか?】
とにかく必死に相手を覚えようと努力する…
顔をよくみるとか、着てる服とか。。得意なわけじゃなくって、握手会とかだとよく来てるひとは覚えるのはやいってだけだよ。
ちなみに顔はわかるけど名前わからないとかめっちゃおおいよ!(名乗る人が少ないんだけどね笑)

【夢に最上さんが出てたから気付けばこんな大好きになったんですけど もがさんはこんな経験ありますか??】
夢にでてくるとたしかに気になるよね。というか気になってるから夢にでてくるんだろね。

【僕は自転車競技をやってるのですが、モチベーションを上げるためにロードバイクにもがちゃんのシール貼ってもいいですか?笑】
足むっきむきな予感!!
ぼくは全く構わないけど、きみが恥ずかしくなければどうぞ!笑

photo:04



ファンの子がくれたキーホルダー、
みりんちゃんににてる!
筆箱につけてみた。

【姉妹ではよく遊ぶんですか?】
妹は唯一ぼくと遊んでくれるの…
カラオケは妹以外とめったにいかん!
あと、いま妹がほぼニートなので誘いやすい。笑

【もがちゃんは卒業とか考えたことがありますか?】
でんぱ組.incを卒業ってことよね?

考えたことはない!

だがしかし、変わらないものはない。だからこそいま、どう楽しく生きるか、だよね。(先のことは知らん)

【もがちゃんは今アイドルとして活躍してるけど昔に叶わなかった夢とかありましたか?】
夢がなかったよ。
夢がないって言うのはこわかった。自分が置いてけぼりになってる気がして。
でも何にもやる気はでないし、興味もたいしてわかず、そんな自分が情けなくて仕方なかった。
消えたかった。

アイドルになることも夢じゃなかったよ。ひきこもってばかりじゃ親に迷惑かける。"働かなきゃ"って意識が強かった。
いまも夢があるのかと言われたら、それを探してる途中かなあ
深く考えるより、行動して、がむしゃらになるほうがいいんだって気づいたよ。

【もがちゃんの真っ黒ネイル真似してみたいんですが、ネイル事情教えてください!】
自分で黒いマニキュアぬってるだけだ!笑

photo:05



きょうねーちょびひげみたいにぬった。

【わたしは関西人なのでUSJのが身近にあります! もがちゃんは行ったことありますか??】
USJはいったことないのー!
いってみたいなあ

【私にもがちゃんを喜ばせることはできるのかな??(´・ω・`)】
コメントしてくれることがすでに嬉しいよ。ありがとう!

【去年公開の「ヒミズ」と「別離」て映画がオススメなんですが、観たことありますか?】
「ヒミズ」はあるよ~。
「別離」はないなあ。気になる。

【今もがさんが、話してみたい人とかいますか?】
うーーーーーーーん、
インタビューとか読んだり歌詞で、この人の頭のなかはどうなってるんだろう?という興味で、

BIGMAMAの金井さん!

(とはいえ話す機会はないだろうなあ)

【もがちゃんディズニーランドで
ファンの人に声かけられたりした?】
ない!もーーーーさっぱりなかった!カチューシャつけたまんま普通に歩いてたよ

【もがちゃんは絶叫以外ならなにが好きですか?】
必ず乗るのは、ホーンテッドマンション、カリブの海賊かな!
ゴーカートもすきだよ~。
パレードは乗り物からみるのがすき。

【スターツアーズやっぱり混んでました?】
残念ながらぼくがいったときはまだ工事中だたよー。

photo:06



顔が死んでる。

【でんぱ組.incメンバーや周りのスタッフに予想的中率の高い占い師のような人はいませんか?】
いないよ!
あと、ぼくは占いはあんまり信じないかな。
自分の道は自分で拓くもの。都合のいいときだけ託すのも嫌だし、悪いときに占いのせいにするのもすきじゃないから~。
お話きくのは嫌いじゃないけどね。参考までに、ってかんじかな

【もしかしてもがちゃんのiPhoneケース、ストレイテナーじゃないですか??】
もしかしなくともそうだよ~。

【もがちゃんてSTARWARSのepisode1のアナキンスカイウォーカーに似てる。】
それ、うれしい!!!笑

ヒヨコヒヨコヒヨコ

きょうはでんぱちゃんたちとのお仕事だたよ。
色々お話しました。

えいたそに、

「もがちゃん男だったら推せるーー!!!!」

と言われるくらい髪が短くなった最上。

photo:07



「FFにでてきそう!」

っていわれるくらいつんつんカット。

男に生まれてきたかったなあ。笑

うん、でもほんとに、
女の子の方がすきだなあと思うことすごくおおいの笑
男の子が嫌いなわけじゃないよ。
ちょっと苦手なだけ\(^o^)/

photo:08



事務所に届いてたお手紙回収できた。ありがとね。!

あしたもがんばるぞ~。

photo:09



もがたんぺ。

*****
【ファンレター宛先】
〒101-0021 東京都千代田区外神田3-10-9 DEMPAビル
でんぱ組.incファンレター係まで。

ライブイベント

会いにきておくれやす。(・Θ・)

5/17,18(金、土)Kawaii POP Fest -supported by @JAM-@香港MUSIC ZONE
5/25(土)下北沢サウンドクルージング(下北沢各所)
5/29(水)エルセーヌPresent’s TOKYO IDOL SHOWCASE Vol.1@SHIBUYA AX
6/22(土)YATSUI FESTIVAL 2013@渋谷各所
6/23(日)@JAM2013 @Zepp DiverCity
7/28(日)JOIN ALIVE2013@北海道 いわみざわ公園

8/31(土)でんぱ組.incワンマンライブ@大阪城野外音楽堂
9/16(月・祝)でんぱ組.incワンマンライブ@日比谷野外音楽堂

メディア出演

毎週月曜20時~ FMフジ「ビビっと☆でんぱジャックなう!」

★シングル情報
5/29(水)でんぱ組.incニューシングル「でんでんぱっしょん」発売!
店舗オリジナル特典決定!

【TOWER RECORDS】
オリジナル缶バッジ(全7種のうち1種をランダム配布)

【HMV】
ブロマイド(ソロ6種より1種ランダム配布)

【HMVオンライン】
箱推しセット(メンバー盤6形態)同時購入者対象
ブロマイドセット(ソロブロマイド6種+集合ブロマイド1種)

【TSUTAYA】
オリジナルステッカー(6種のうち1種ランダム配布)

※特典数量満了次第終了とさせていただき ますのでご予約、ご購入はお早めに!!
※インストアイベント実施店舗のイベントご購入分にはオリジナル特典が付きませんので予めご了承ください。
※一部のレコードショップ及びオンラインショップで特典の取扱いが無い場合があります。ご予約、ご購入の際にはよくお確かめください。