さくらがきれいですねー | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。

photo:12



よくベロをやけどします、最上です。

だいたいみそ汁で。


きのうは朝からの番組収録してからの、シブフェス前夜祭でした。@渋谷CLUB QUATTRO!

photo:02



まいどいってるけど、



あつい!!!!!!


いろんな意味で!笑

新曲、でんでんぱっしょんも披露したなり。
ほんとうに、リボンは、絡まります。笑

photo:03



W.W.Dで飛ぶシーンね。

ライブってほんとに「楽しい」。
汗だくになりながら歌って、目があったら恥ずかしさのあまりそらして笑、笑顔のみんなをこっそりチラ見して。

photo:04



紫のサイリウムをみつけて幸せになって、最善でじっくりみてくれる女の子で顔がほころんで、一つのライブにいくつものストーリーがあるんだなって思う。

みんないつもありがとー!

photo:05



吉田豪さんきてーたー。


さて、

ぼくがブログにかいてる相談事とか質問コメントのお返事っていうのはね、誰か一人のためにかいてるわけじゃないんだ。
誰にでも似たようなことで悩んでいたり、毎日をがむしゃらに一生懸命生きてて、でも理不尽なことや、ぶつけたい気持ちがあって上手くいかないことたくさんあるよね。

「ぼくはこう考えてるんだ」っていう一つのヒントになればいいなって思ってかいてるの。

photo:10



だから、読み飛ばして同じようなことをきかないで、じっくり読んでみて欲しい。
同じことはかきたくないから、すべてにこたえきれないんだ。ごめんね。

ちなみに人生相談が得意なわけじゃない笑
解決できるような素敵な言葉を言えるわけでもない、最上もがという人間が生きてきた中での自分の考えを話してるだけだから、それだけが全てじゃない。

生きていくといろんな情報が耳に入ったりして、自分の中の「正義」と違うことも多いと思う。
正義じゃないから悪なのか?それも違うかもしんない。
考え方は人それぞれだから、いろんな視点からみてみたら「なんだそんなことだったのか」って悩んでたのがバカらしくなったりする。

逆に、「自分はこんなに身勝手に周りを振り回していたんだ」って反省することもあるかもしんない。
あとから気づいて後悔したりしても、気づけたなら次から気をつければいいだけの話なんだよ。

photo:07



きのうの楽屋で寝落ちてた古川さん。


ぼくのブログ長いから過去の記事読むの大変だろうし、ブログ本とかつくりたいなあ笑

そいえば、vetica内田聡一郎さん連載『 idol+ism 』に最上もが モデルとしてつかって頂きました。

photo:08



テーマは「花束」
ヘッドピースは生花。

photo:09



たのしい現場ですてきな作品撮り。
こういうお仕事はかなりすき。

そんなかんじでチェキ会にいってきまーす。

photo:11



最高の離婚、最終回はみてくれたかな?

もがたんぺ。

*****
会いにきておくれやす。(・Θ・)

ライブイベント

3/27(水)クリアストーン展示会@キリシトンカフェ
3/30(土)日本縦断アイドル乱舞2013 @SHIBUYA AX
4/7 (日) カオスフェス2013@日比谷野外音楽堂
4/18(木)ミスiD(アイドル)2014前夜祭 ~明日のアイドルの話をしよう会議~(渋谷O-EAST)
4/20(土)KAWAii!!MATSURi@東京体育館
5/25(土)下北沢サウンドクルージング(下北沢各所)

8/31(土)でんぱ組.incワンマンライブ@大阪城野外音楽堂
9/16(月・祝)でんぱ組.incワンマンライブ@日比谷野外音楽堂

メディア出演

毎週月曜20時~ FMフジ「ビビっと☆でんぱジャックなう!」