さいしゅうび。 | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。

photo:01



お茶味のヨーグルトはおすすめしないよ、最上です。


きょうはインストアツアー最終日だたよ。

photo:02



ダイバーシティ東京。

めっちゃ寒かったのに待っててくれたり並んでくれたりありがとう!

このインストアツアーを経て、ほんとに成長したなあておもった。
パフォーマンス面でも、体力面でも、人間的なところも。

photo:03



リハ中のファンクションキー足で押してるシーンね。
みりんちゃんの顔がほんとにウォンバット。
ステージ冷たかったんだよねw

ぼくはひきこもってたりした頃、好きなアーティストさんがいてもライブにいこうとおもったことはなかった。
ライブのよさを知らなかったし、しくみもわからない、なにより人が怖かった。

頂くお手紙にも、そういうことを書いてる子がけっこういてね。
でも、でんぱ組.incのライブは行きたくなったから行ったんだって言ってくれて、
そんな子の心を動かせるくらいの何かを、僕たちは発揮できてるのだとしたら、
それはほんとうにすごい事なんだって思う。

まだまだこれからって思ってるけど、
このツアーを経て、たくさんの人に出会えた事を嬉しく思う。

ありがとう。

photo:04



やはり注目すべきはみりんさんの顔。


きょうもおへんじ。

【2月25日、生誕祭はやらないんですか?】
じつは、台北でのワンマンの帰国日になってて、当日は厳しいので、
いまいろいろ日程調節してるとこなんだ>_<
いつになるかわかったらすぐお知らせします…!
平日になる可能性がかなりたかい!

【Amebaのゲームはしてますかー?】
し、してない!

【質問なんですが、私来年受験生で、でんぱ組のライブにこれからあまり行くなと両親に言われたのですが…(泣)もがちゃん、そしてでんぱ組が大大大好きな気持ちはずっと変わらないので、、受験が終るまで待っててもらってもいいですか??】
いつまでも!とは、僕たちが売れてなきゃやっぱり言えないけれど、
そんでもぼくはきみが受験終わってこれるようになるまで、ステージに立ててるようにがんばる!
みんなはみんなの人生があるから、
お仕事やお勉強や家庭のこと、いろんな予定があると思うのね。
自分のやらなきゃいけないこと、やりたいことを優先しててほしいと思うし、
来れないからってだめなわけじゃないよ。
応援してくれる人はみんな一緒。どこにいても。
でんぱ組.incはみんないつでもうぇるかむだよ。待ってます。

photo:06



寒くて前歯のでてるピンキーさん。

【お洋服かアクセサリーを作って贈りたいので、もがちゃんはいろいろ着ると思うけど、ほしいアイテムとかがあったら教えてほしいです!】
正直、なんでもうれしい!
なんでもっていうと迷っちゃうのかな?
誰かが、ぼくのことを思ってプレゼントしてくれるものって、ほんとうにあったかいよ。
だからよく身につけてたり。
気持ちがこもってるものはなんだって欲しい。という欲張り。
お手紙大好物。

【アイスなんだった?】

photo:05



これねーセブンで買った箱のやつ!笑
箱捨てちゃって、名前わすれちゃった(´・ω・`)ごめんちゃ

きのうのブログね、
あげたあとに、「またやっちゃったかも」って思ったの。
でも、かいてよかった。
伝えてみなきゃわかんないから、
いろいろぶつかりながらも、ぼくはぼくで勝負していきたいと思うよ。
コメントたくさんありがとね。
みんなぼくの保護者みたいだ笑
頼りにしてて甘えてばっかだけど、
これからも最上もがをよろしくお願い致します。

またね。

photo:07



もがたんぺ。

*****
会いにきておくれやす。(・Θ・)

ライブイベント

2/3(日)節分のMEME TOKYO FESTIVAL 2013 @渋谷WWW
2/8(金)「フリージアとショコラ」 × アイドル横丁 アフィリア・サーガ・イースト×でんぱ組.inc 2マンライブ!!@Shibuya O-EAST
2/10(日)DOWBLバレンタインコラボイベント@渋谷109MEN’S(もが、ねむ)
2/23(土)ワールドワイド☆でんぱツアー@台湾THE WALL
3/2(土)the Girls’ Festival eve@なんばHatch
3/3(日)CROSSOVER “ひなまつりスペシャル ~バンドvsアイドル~ オルタナティブ女びな決定戦2013”@なんばHatch
3/14(木)『でんぱ NINGEN BOYS』supported by EYESCREAM
―BO NINGEN『Line The Wall』リリースパーティー @渋谷WWW
3/30(土)日本縦断アイドル乱舞2013 @SHIBUYA AX

メディア出演

1/29(火)24:30~25:00ラジオ大阪「恋レンジャーのハートフルアタック☆Episode3」(相沢梨紗、成瀬瑛美、最上もが)
毎週月曜20時~ FMフジ「ビビっと☆でんぱジャックなう!」