わーるどわいどふくおか! | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。

photo:07



結局もつ鍋もラーメンも食べれておりません、最上です。

ワンマンツアー4日目。

photo:08



福岡。

ぼくがソロパートを担当しました。

photo:05



本番前緊張して前歯がでてる僕。


ワンマンでね、
自分のことを話すとは思わなかったけど、
「W.W.D」という素晴らしいドキュメンタリーソングを頂いて、
それをひっさげてのツアーなわけで、
今回、メンバーみんな自分と向き合って、たくさん話し合って、少しデリケートな部分を演出のひとつとしてとりいれてるの。

すごくいい機会だと思う。

同情してもらいたいわけでも、
不幸自慢をしたいわけでもなく、

本当の自分というのを、みんなに伝えるために。

photo:04



それをね、受け入れてもらいたいからやってるんじゃないの。
自分らしく、ウソをつかずにみせたいから。

きっとすごく引く人もいたと思う。
それでも、ぼくはぼくだから。

待っててくれたみんな、わざわざ遠くからきてくれたみんな、ありがとうね。
さむいなか、外でまたせちゃってごめんね。
しかも雨という…
風邪ひかないように、あったかくして寝てね。

photo:06



これなくても応援してくれてるみんなも、ありがとう。
ぼくは、ネットを通してしか人とつながることができなかったら、
ソロパート中にTwitterをつかったの。

きみとつながる、でんぱのパワーで。

だから、みんながぼくの世界のひとつだよ。

photo:09



きょうはすごく出し切ったけど、
ツアーはまだ続くのです。
webアンケートも、ぜひお願いします。

ZeppTokyoまで残すところあと一ヶ所。
あしたは仙台だよ。
やりきって、パワーあっぷしていきます。

反省会なうだよ。
きょうも夜は長いぞ。
がんばるー。

またねっ

photo:10



もがたんぺ。

*****
★ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~★

1月14日(月・祝)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(仙台 CLUB JUNKBOX)

★ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~夢見たっていいじゃん?! in ZEPP TOKYO~★

1月20日(日)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~夢見たっていいじゃん?! in ZEPP TOKYO~(ZEPP TOKYO)

2月23日(土)台北ワンマンライブ(台北THE WALL)
パックツアー開催決定!